15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE「JUMP↑with YOU」
チケットお申込みに関するQ&A
◆LINEチケット・受付方法に関するお問合せ
LINEチケットLINE公式アカウントのトーク内で質問してください。
(オペレーター対応時間10:00~20:00)
※トークするには、LINEチケットLINE公式アカウントの友だち追加が必要となります。
友だち追加はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
アミュモバ先行受付でのチケットはすべてLINEチケットのシステムを利用した「スマートフォンチケット(電子チケット)」となります。
今回のアミュモバ先行受付は【スマートフォン限定】となり、LINEチケットのシステムを利用した受付となります。
LINEチケットは、iOS/Androidで最新バージョンのLINEアプリをインストール・アカウント登録を行い、メールアドレスを登録した方のみご利用いただけます。また、LINEチケットにログインするにはLINEで電話番号の認証が必要です。Facebookなど、SNSのみで認証した場合はLINEチケットにログインできません。フィーチャーフォン・お電話での受付は行っておりません。
LINEチケットの推奨環境を満たしたスマートフォンからのみ受付・発券・入場可能となりますので、必ず予め「LINEチケット」の推奨環境をご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20004464/#20010719
今回のアミュモバ先行受付は【スマートフォン限定】となり、LINEチケットのシステムを利用した受付となります。
そのため、アミュモバ有料会員であるだけでなく、LINEチケットも利用可能なスマートフォンが必要です。
LINEチケットを利用するには、iOS/Androidで最新バージョンのLINEアプリをインストールし、アカウント登録を行ってください。LINEアカウントは、メールアドレスの登録と電話番号の認証が必要です。Facebookなど、SNSのみで認証した場合はLINEチケットにログインできません。フィーチャーフォン・タブレット・お電話での受付は行っておりません。
LINEチケットの推奨環境を満たしたスマートフォンからのみ受付となりますので、必ず予め「LINEチケット」の推奨環境をご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20004464/#20010719
可能です。その場合は、別々にはご入場いただけませんので、必ずご一緒にお越しください。
アミュモバ先行受付にて購入されたチケットは、理由を問わず公式リセール以外の場で第三者に転売する行為は一切禁止しています。
また、転売のために第三者にアミュモバ先行受付にて購入されたチケットを提供する行為も一切禁止しています。
転売が発覚した場合には、該当のチケットは無効となり、入場をお断りする場合や今後のアミュモバ先行受付をご利用いただけなくなる場合がございます。ご注意ください。
受付期間内であれば、LINEチケット内のマイチケットページからキャンセルすることが可能です。エントリー内容を変更したい場合は、キャンセル後に改めてご希望の内容でエントリーしてください。
なお、受付期間終了後の申込み内容の変更・キャンセルはできません。
LINEチケット内のマイチケットページに表示されていれば、エントリーが完了しています。
当選後のキャンセルはできません。
当選されたにもかかわらず、ご入金いただけなかった場合は「当選を無効」とし、さらに今後のアミュモバ先行受付で不利になる場合がありますのでご注意ください。
また、都合で行けなくなったチケットをインターネットオークションや金券ショップなどで不特定多数に向けて転売する行為は厳禁です。
発覚した場合には、今後のアミュモバ先行受付をご利用いただけなくなる場合がございます。ご注意ください。
いかなる理由があっても、期限を過ぎてのご入金はお受けすることができません。
必ず入金期間内にご入金ください。
当選されたにもかかわらず、ご入金いただけなかった場合は「当選を無効」とし、さらに今後のアミュモバ先行受付で不利になる場合がありますのでご注意ください。
やむを得ない理由でご来場いただけなくなった場合、一定の手数料を差し引いて、払い戻しができる「リセール」を予定しています。チケットを購入された公演に行けなくなった場合は、後日ご案内するLINEチケット公式リセールに出品してください。
ただし、出品したものが必ずリセール成立するわけではございません。リセールの詳細に関しましては、決定次第、15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE「JUMP↑with YOU」オフィシャルサイトなどでお知らせいたします。
発券開始日はLINEチケット内のマイチケットページからご確認いただけます。
「LINEチケット info」より「発券(ダウンロード)開始」の通知が届きますので手順に沿って電子チケットを発券してください。
ただちにLINEチケットのカスタマーサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際に、ご本人確認と、該当の携帯番号の所有者の照合(ご本人の契約でない場合は、その関係性がわかる証明書をご提出いただきます)を行った上でご対応させていただきます。
▽LINEチケットに関するお問い合わせ先
LINEチケットLINE公式アカウントのトーク内で質問してください。
(オペレーター対応時間10:00~20:00)
※トークするには、LINEチケットLINE公式アカウントの友だち追加が必要となります。
友だち追加はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
ただちにLINEチケットのカスタマーサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際に、ご本人確認と、新旧の携帯番号の所有者の照合(ご本人の契約でない場合は、その関係性がわかる証明書をご提出いただきます)を行った上でご対応させていただきます。
▽LINEチケットに関するお問い合わせ先
LINEチケットLINE公式アカウントのトーク内で質問してください。
(オペレーター対応時間10:00~20:00)
※トークするには、LINEチケットLINE公式アカウントの友だち追加が必要となります。
友だち追加はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
iOS/Androidで最新バージョンのLINEアプリをインストールしたスマートフォンで受け取り可能です。
※ただし受け取りは申込み時と同じLINEのアカウントに限ります。
※タブレット等、推奨環境外の端末ですと、電子チケットが表示できないことがありますので、必ず推奨環境を満たしたスマートフォンからお申込みください。
▽「LINEチケット」推奨環境
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20004464/#20010719
LINEチケットのシステムに関するお問い合わせは、LINEチケットLINE公式アカウントのトーク内で質問してください。
(オペレーター対応時間10:00~20:00)
※トークするには、LINEチケットLINE公式アカウントの友だち追加が必要となります。
友だち追加はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
■15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE「JUMP↑with YOU」