【重要】NTTドコモ 新料金プラン「ahamo」へのプラン変更をご検討中のみなさま(2021/2/19更新)
※NTTドコモ「spモード決済」をご利用中で、「ahamo」へのプラン変更をご検討の方は必ずご確認ください。※
いつもアミューズモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。
NTTドコモが2021年3月よりサービス提供開始を予定している新料金プラン「ahamo」をご利用になる場合はご注意ください。
【ご注意】
1.NTTドコモ「spモード決済」にて【アミューズモバイル 有料コース】をご利用中のお客様が「ahamo」にプラン変更されると自動的に退会となります。
2.「ahamo」をご利用のお客様が【アミューズモバイル 有料コース】をご利用になる場合は、「クレジットカード決済」または「コンビニ払い決済」にて会費をお支払いください。
3.「ahamo」では「〜@docomo.ne.jp」などのキャリアメールがご利用になれません。「ahamo」にプラン変更する場合は、別のメールアドレスをご利用ください。
1.「ahamo」につきましては、「spモード」のサービス対象外となるため、「spモード コンテンツ決済サービス」はご利用いただけません。
docomoをご契約のお客様で、現在「spモード決済」にて【アミューズモバイル 有料コース】を利用されている方が、「ahamo」にプラン変更されますと自動的に【アミューズモバイル 有料コース】は解約されます。
2.「ahamo」にプラン変更されたお客様が引き続き【アミューズモバイル 有料コース】をご利用いただく際には、決済方法を「クレジットカード決済」または「コンビニ払い決済」にご変更いただく必要がございます。
継続して【アミューズモバイル 有料コース】をご利用になりたい場合は、「ahamo」へのプラン変更前に、ご自身で【アミューズモバイル 有料コース】を一度退会し、決済方法を「クレジットカード決済」または「コンビニ払い決済」へご変更お願いいたします。
※同月内に「spモード決済」から「クレジットカード決済」または「コンビニ払い決済」にご変更された場合、当月のみ月額料金が二重で発生いたします。予め、ご了承ください。
決済方法変更はマイページから行えます。
3.「ahamo」にプラン変更後は、キャリアメール「〜@docomo.ne.jp」等はご利用いただけませんので、必ずA!-ID(メールアドレス)のご変更も合わせてお願いいたします。
ご変更せずに利用されますと、アミューズモバイルからの重要なお知らせやA!-IDメールニュース等が届かなくなりますのでご注意ください。
A!-ID変更はA!-IDサイトより行えます。
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
NTTドコモ新料金プラン「ahamo」の詳細に関しましては、当サービスにてお返事できかねます。
ドコモショップ、ドコモホームページをご確認いただけますようよろしくお願い申し上げます。
https://www.nttdocomo.co.jp/
アミューズモバイル事務局
いつもアミューズモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。
NTTドコモが2021年3月よりサービス提供開始を予定している新料金プラン「ahamo」をご利用になる場合はご注意ください。
【ご注意】
1.NTTドコモ「spモード決済」にて【アミューズモバイル 有料コース】をご利用中のお客様が「ahamo」にプラン変更されると自動的に退会となります。
2.「ahamo」をご利用のお客様が【アミューズモバイル 有料コース】をご利用になる場合は、「クレジットカード決済」または「コンビニ払い決済」にて会費をお支払いください。
3.「ahamo」では「〜@docomo.ne.jp」などのキャリアメールがご利用になれません。「ahamo」にプラン変更する場合は、別のメールアドレスをご利用ください。
1.「ahamo」につきましては、「spモード」のサービス対象外となるため、「spモード コンテンツ決済サービス」はご利用いただけません。
docomoをご契約のお客様で、現在「spモード決済」にて【アミューズモバイル 有料コース】を利用されている方が、「ahamo」にプラン変更されますと自動的に【アミューズモバイル 有料コース】は解約されます。
2.「ahamo」にプラン変更されたお客様が引き続き【アミューズモバイル 有料コース】をご利用いただく際には、決済方法を「クレジットカード決済」または「コンビニ払い決済」にご変更いただく必要がございます。
継続して【アミューズモバイル 有料コース】をご利用になりたい場合は、「ahamo」へのプラン変更前に、ご自身で【アミューズモバイル 有料コース】を一度退会し、決済方法を「クレジットカード決済」または「コンビニ払い決済」へご変更お願いいたします。
※同月内に「spモード決済」から「クレジットカード決済」または「コンビニ払い決済」にご変更された場合、当月のみ月額料金が二重で発生いたします。予め、ご了承ください。
決済方法変更はマイページから行えます。
3.「ahamo」にプラン変更後は、キャリアメール「〜@docomo.ne.jp」等はご利用いただけませんので、必ずA!-ID(メールアドレス)のご変更も合わせてお願いいたします。
ご変更せずに利用されますと、アミューズモバイルからの重要なお知らせやA!-IDメールニュース等が届かなくなりますのでご注意ください。
A!-ID変更はA!-IDサイトより行えます。
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
NTTドコモ新料金プラン「ahamo」の詳細に関しましては、当サービスにてお返事できかねます。
ドコモショップ、ドコモホームページをご確認いただけますようよろしくお願い申し上げます。
https://www.nttdocomo.co.jp/
アミューズモバイル事務局