Facebookシェア Twitterシェア

アミュモバにログインするには
A!-IDが必要です。

【A!-ID】について

【アミュモバIDをお持ちの方へ】
2015/03/01以前にアミュモバに登録されていた方は、まずA!-IDでログイン後、手続きしてください。

NEWS ニュース
2021/12/01
新谷ゆづみ、日髙麻鈴
映画『麻希のいる世界』新谷ゆづみ・日髙麻鈴インタビュー公開!
2021/12/01
新谷 ゆづみ、日髙 麻鈴
映画『麻希のいる世界』新谷ゆづみ・日髙麻鈴サイン入りチェキを抽選で4名様にプレゼント!
2021/11/30
溝口琢矢
『ワールドトリガー the Stage』囲み取材&ゲネプロレポート公開!
2021/11/30
太田将熙
『STATION IDOL LATCH!』綜馬 礼役・太田将熙 インタビュー公開!
2021/11/29
ソニン
フォトブック「ソニンの美・ヴィーガン」発売記念イベントレポート公開!
【重要】6ヶ月/12ヶ月コース、コンビニ決済終了のお知らせ

ご利用の皆様へ
【アミュモバからのお願い】

【重要】NTTドコモ / KDDI(au) / SoftBank 新料金プランへの変更をご検討中のみなさま

【重要】ガラケーをお使いの方へ
(必ずご覧ください)
2021/11/30追記・変更

よみもの
2021/10/22
石賀和輝,風間由次郎Wキャスト出演「Glory Days/グローリー・デイズ」【FREE】
アミュモバスタッフ

BROADWAY MUSICAL「Glory Days/グローリー・デイズ」のゲネプロに潜入しました。


本作は、誰しもが経験する“大人になること”への戸惑いや希望を、4人の元同級生たちの関係性の変化を通し、リアルに力強く描き出した作品。2008年のワシントンD.C.近郊アーリントンでの初演以来、若者たちを中心に愛されてきました。

日本では10年以上ぶりの公演となった今回、8人のキャストが2チームに別れ、ウィル、スキップ、アンディ、ジャックの4役を、それぞれ回がわりで演じました。アミューズからは、アンディ役として風間由次郎石賀和輝が出演。2人の熱演の模様を振り返ります。

▼STORY
学生時代の友人との数年ぶりの再会にはしゃぐ、ウィル、スキップ、アンディ、ジャックの4人。
ウィルが発表した「秘密の計画」を進めながら、それぞれの近況を報告しあう。そんなとき、ジャックのとある告白によって場の雰囲気が一変。ジャックの変化に戸惑う3人—。
仲間の変化を感じ、かつての「グローリー・デイズ」にはもう戻れないことを知った4人は、大人への道をどのように歩んでいくのだろうか。

本作の登場人物であるウィル、スキップ、アンディ、ジャックは、学生時代の同級生。かつての4人は共に笑いあい、ふざけ合い固い絆で結ばれていました。
物語の冒頭で、4人は母校のフットボールフィールドに集まり、久々の再会を喜びます。
風間・石賀が演じるアンディは、他の3人に比べて、とても無邪気で純粋な心の持ち主。再会のシーンでは、嬉しさを全身で表現している様子が印象的でした。


それぞれの新生活について近況を報告し合う中、ジャックからゲイであることをカミングアウトされた3人。学生時代のようにふざけ合う中で、突然のジャックの思いがけない告白に、3人は驚きと戸惑いを隠せません。


親友のジャックの“変化”を受け止められず、怒りに似たショックを隠し切れないアンディ。学生時代、無邪気にじゃれあう日々からは想像もつかなかった仲間の“変化”を目の当たりにして、過去のようには戻れないことを悟ります。


アンディが感じた衝撃や葛藤を、それぞれの解釈で表現していた風間と石賀。表情や声色から、言葉にしきれないもどかしい感情がひしひしと伝わってきました。


そして、全編に盛り込まれた親しみやすいロックの音楽も本作の見どころのひとつ。持ち前の歌唱力をフルに発揮し、エネルギッシュでまっすぐなアンディを見事に好演した2人でした。

■BROADWAY MUSICAL「Glory Days/グローリー・デイズ」
[公演情報]※公演は終了しました。
2021/9/17(金)~10/3(日)@博品館劇場
[公式サイト]https://glorydays-musical.com/
利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記 | FAQ・お問合せ | 会員登録 | 著作権管理団体許諾番号