上野樹里がオリジナルブランド「Tui Kauri(トゥイ カウリ)」を始動!

2019/05/25



新元号・令和に初めてスタートするドラマ「監察医朝顔」に、月9ドラマでは13年ぶりとなる主演が決定し、女優として益々活動の幅を広げている上野樹里が、アロマアイテムを初プロデュースする事になりました。

2017年12月からスタートした上野樹里のレギュラーラジオ番組と連動したメディアコマースサイト「A!SMART」での連載『Juri’s Favorite Note』にて、様々なモノ作りに挑戦してきた上野。
その創作意欲の高さからモノ作り体験にとどまらず、自ら商品を生み出し、モノ作りを通してもっと多くの人とつながり、想いを共有したいということから、オリジナルプロジェクト「Tui Kauri(トゥイ カウリ)」が始動します。

今回第一弾として、プライベートでも香りを楽しむ上野が、癒しをテーマに「アロマキャンドル」をプロデュース。
「月」と「太陽」をイメージし、一つ一つ丁寧に手作りされた100%天然の植物精油のキャンドルに、それぞれ自作のポエムが添えられたメッセージ性の高い商品になっています。

また、ブランドロゴや、商品のデザインは上野樹里が自ら描き下ろし、こだわりが詰まっています。
ブランド名の「Tui Kauri(トゥイ カウリ)」は、上野がかつて留学していたニュージランドの貴重な“鳥”「tui」と“樹”「kauri」の言葉に由来し、大自然からインスピレーションを受けて、おおらかな大地のように、人々の生活に癒しのひとときを提供したいという想いが込められています。

2019年5月25日(土)12:00からアスマートにて予約販売開始!
是非チェックしてください♪



【上野樹里コメント】
予定よりも時間をかけて昨年から丁寧に向き合い、ようやく完成しました! 私の大好きなアロマを、オリジナルキャンドルという形で皆様の暮らしに寄り添える事を、大変嬉しく思います。 お手にとってくださる方へ、ギフトを贈るような気持ちで仕上げました。 忙しい日常を過ごす大切な誰かへのプレゼントにもふさわしいと思いますので是非、お試しいただきたいと思います。

【商品詳細】
Tui Kauriのアロマキャンドルは、対照的な「月」と「太陽」をイメージしたアロマオイルをブレンドし、頑張った自分に癒しをくれる「MOON」と、一日のはじまりに活力をくれる「SUN」の2種類を制作。

上質な100%天然の植物精油にこだわり、ソイワックスに調合する精油はすべて上野樹里がセレクト。
香りが持続するよう、キャンドルに対し精油を6%も配合した贅沢な逸品です。
一つ一つ丁寧に手作りされたTui Kauriだけの特別な香りに仕上がりました。

また、香りだけでなく、よりTui Kauriの世界観を感じていただけるよう上野樹里本人が綴った自作のポエムを添えており、上野の想いを商品とともにお届けします。

他にも、お部屋のインテリアとしても楽しめるよう、容器のデザインも上野自ら描き下ろし、使用後は小物入れや一輪挿しとしてもお楽しみいただけます。

■Tui Kauri Aroma Candle MOON with poem
月の静けさのように、やさしく本来の自分へと導く香り。

お風呂あがりや眠りにつく前など、一日の終わりに自分と向き合い、リセットするひとときに灯してほしい「MOON」。リラックス効果の高いラベンダーに、 ユーカリやペパーミントの爽快感をプラス。月の白い光のように、やさしく本来の自分へと導いてくれる香りです。

成分: ソイワックス、ラベンダー油、セージ油、セイヨウハッカ油(ペパーミント)、ユーカリプツスラジアタ葉/茎油(ユーカリラディアータ)、マヨラナ葉油(マジョラム)

■Tui Kauri Aroma Candle SUN with poem
太陽のように明るく笑顔でいられるような一日のはじまりに。

一日のはじまりにメイクをするように、「よし、頑張るぞ!」と気合を入れたいときにオススメな「SUN」。 やる気を向上させるカルダモンに、活力をくれるシナモンとクローブ、爽やかなジュニパーベリーをプラス。太陽のようなあたたかいエネルギーでそっと背中を押してくれる香りです。

成分:ソイワックス、ライム油、セイロンニッケイ葉油(シナモンリーフ)、ショウズク種子油(カルダモン)、セイヨウネズ果実油(ジュニパーベリー)、チョウジ花油(クローブ)

●アーティストオンラインショップ「A!SMART」
https://www.asmart.jp/ueno_juri
●アスマート連載「Juri’s Favorite Note」
https://www.asmart.jp/magazine/jurisfavoritenote

Top