Facebookシェア Twitterシェア

アミュモバにログインするには
A!-IDが必要です。

【A!-ID】について

【アミュモバIDをお持ちの方へ】
2015/03/01以前にアミュモバに登録されていた方は、まずA!-IDでログイン後、手続きしてください。

NEWS ニュース
2020/11/29
愛希れいか
※Go Toイベント対象※ ミュージカル『イリュージョニスト』 チケット先行
2020/11/26
佐藤健
「東京ドラマアウォード 2020」授賞式レポート公開!
2020/11/26
金子大地
二兎社公演44『ザ・空気 ver.3』【愛知(豊橋)・兵庫公演】チケット先行
2020/11/25
植原卓也
ミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』【愛知公演】 / 【埼玉公演】 アミュモバチケット先行
2020/11/24
吉沢亮
ミュージカル『プロデューサーズ』ゲネプロレポート公開!
ご利用の皆様へ
【アミュモバからのお願い】

【重要】auガラケーをお使いの方へ(必ずご覧ください)

よみもの
2020/11/18
【FREE】第33回東京国際映画祭 金子大地出演『サマーフィルムにのって』舞台挨拶レポート
アミュモバスタッフ

2021年に公開となる映画『サマーフィルムにのって』が、第33回東京国際映画祭にて特別招待作品として上映され、キャスト・スタッフ登壇の舞台挨拶が行われました。


監督は、本作で長編映画デビューとなる松本壮史さん。主演のハダシ役を2017年に乃木坂46を卒業し、現在は映画をはじめドラマや舞台など活躍の場を広げ女優として開花しつつある伊藤万理華さんが努め、未来から来た少年 凛太郎役として金子大地が出演します。

今回の舞台挨拶には、そんな伊藤さん、金子、そして監督の松本さんが登壇しました。


まず初めに金子は、「このような時期に足を運んでくださって、この作品を観てくださって本当にありがとうございます」と、観客の皆さんに感謝を伝え、客席に「どうでしたか?」と投げかけます。会場からは大きな拍手が沸き起こり、それを受けて「僕自身としては本当にすごく自信作なので、こういう反応がいただけて嬉しいです」と、手応えを掴んだ様子。

本作は、青春映画であり、恋愛映画であり、友情物語であり、時代劇であり、SFであり……と様々な要素が盛り込まれた作品。

"タイムトリップしてきた未来人"という難解な役どころについて金子は、「まさか未来から来た人を演じるとは思っていなかったです。脚本を読んだ時は映像を想像できていなかったのですが、初めて観た時に、物語に本当に感動しました。凛太郎を演じられてよかったなと思います」と、率直な感想を明かします。


また、本作では「時代劇」が一つの要素となっており、伊藤さんも金子も初めての殺陣を披露!舞台挨拶では、監督が「二人ともすごくセンスがありました。伊藤さんは元々ダンスが得意なのを知っていましたが、金子くんも身のこなしが軽やかですぐに出来ていました」と二人の殺陣を大絶賛する場面もありました!


最後の登壇者からの挨拶では、「観終わった後にほっこりできる作品です。このような時期に少しでも元気を出してもらえたら嬉しいなと思います」と語った金子。

そんな金子が出演する本作『サマーフィルムにのって』は2021年全国公開となります! どうぞお楽しみに!

★オフショット到着!


舞台裏からアミュモバをご覧の皆さんへ特別カットが届きました♪
今後も金子の応援をよろしくお願いします!

■映画『サマーフィルムにのって』
[公開情報]2021年全国公開
[公式サイト] https://phantom-film.com/summerfilm/

■金子大地出演 二兎社公演44『ザ・空気 ver.3』チケット先行受付中!
★申し込み締め切りは【本日23:59】! 詳しくはこちらをご覧ください!
利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記 | FAQ・お問合せ | 会員登録 | 著作権管理団体許諾番号